BASIC SUPPORT
基本業務 / 対応業務 / 料金

楽天・Amazon・Yahooなど、ショッピングモールやオンラインショップ注文受付、出荷指示、複数の店舗も一括管理。

メール・電話でのお問合せ対応はもちろん、返品対応・クレーム対応もお任せください。
その他にも、各種サービスをご用意しておりますので、
合わせてご利用いただくことで、お客様のお悩みを解決へ導きます。

SCROLL DOWN ▼
SERVICE PAGE ▶

初期導入費用

  • 基本100,000

業務フロー設計

サービス構築

現状調査

メールアドレス

電話番号取得 等

月額固定費用

  • 月額固定費150,000円 ~

出荷数

問い合わせ数

電話数

担当者数

利用サービス により変動


業務詳細

基本業務

  • 問い合わせメール・電話対応
  • クレーム一次受け
  • 返品受付・返品処理
  • 領収書発行
  • 配送伝票番号登録
  • 決済確定処理

月間報告、他

  • 売上報告
  • 問い合わせ対応報告
  • 在庫数量報告
  • レビュー促進メール

指定システムをご利用の場合

  • 出荷・入荷指示
  • 商品マスタ(SKU)登録
  • 在庫発注
  • 在庫数反映


※価格は全て税抜きです。
※記載のない業務にもご対応が可能な場合がございます。お気軽にご相談ください。

費用試算フォーム
『通販代行サービス』と連携したいサービスを下記よりお選びください ※任意


 件

※プランの選択必須

 件
 件

総額/月 円 ~