プラン料金のご紹介 

初期導入費用
基本10万円

業務フロー設計 / サービス構築 / 現状調査
メールアドレス / 電話番号取得等
月額固定費用
運営費用 15万円~

出荷数 / 問い合わせ数 / 電話数
担当者数 / 利用オプション / により変動


 対応業務 

基本業務
問い合わせに対する、メール・電話対応
クレーム一次受け
返品受付・返品処理
領収書発行
配送伝票番号登録
決済確定処理
月間報告、他
売上報告
問い合わせ対応報告
在庫数量報告
レビュー促進メール
指定システム利用の場合
出荷・入荷指示
商品マスタ(SKU)登録
在庫発注
在庫数反映


※上記以外にもご対応が可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 追加オプションのご紹介 

商品登録
20,000円~ / 月
※登録数、データの状態により変動
商品撮影
件数、商品サイズ等により変動
※応ご相談
SNS更新
100円~ / 件
整形済みデータの投稿 等
販売促進
20,000円~ / 月
アクセス集計などをもとに、モール広告の運用やキャンペーン・イベントの提案、運用
出店代行
100,000円~ / 月
既存店舗所有の場合のみ対応可
※仕様、サイト状態により変動
Coming Soon