出荷業務
キャパオーバー気味に なっていませんか
EC倉庫 | 中小企業様の発送代行ならミカロジ

中小企業様の発送代行ならミカロジ

お気軽にご相談ください 04-2999-6633

家賃の高い事務所で商品保管・在庫管理・出荷業務 を行っている通販会社様が当社の主要なお客様です。
売上の増加や人手不足などにより、出荷業務がキャパオーバー気味になり、 本業に支障が出始めたときにお声を掛けて頂くことが多いです。

初めて自社内の物流業務をアウトソーシングされた会社様が圧倒的に多いので、 そのノウハウを活かして、お客様の『物流部』としてご利用頂けることを心掛けています。

実務業務の軽減で
EC運営業務の生産性/品質
向上をサポートします!

ECサイト運営におけるバックエンド業務 入荷・在庫管理・発送業務まで、一括してご依頼いただけます。

バーコードの付いていない商品のアナログ管理から、 倉庫管理システム(WMS)を使用するシステム管理等、お客様のニーズに合わせたサービスを提供させていただきます。

様々な工程を含むバックエンド業務を包括的に代行することで、EC事業者様の負担軽減に貢献します!
また、システムを通した出荷検品で、繁忙期の急激な物量増加にも専門会社なら適切に対応することができます。

様々な出荷形態の実績もあり、どんなことでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

WHY MIKALOGI

ミカロジが選ばれる理由

WHY MIKALOGI

  • 01関東を中心に安価な送料をご提供
  • 02大量スポット発送、プロモーション用資材管理・発送など、様々なご依頼にご対応可能
  • 03『1坪』『1点』『1パレット』どんな少量からでも保管可能
  • 04商品に”汗”を掻かせない、定温倉庫完備!
  • 05経験豊富な作業担当者により、短納期にも対応可能
  • 06任意のデータフォーマットで出荷のご依頼が可能
  • 07付帯業務として、不着などが発生した際の事務局業務も対応可能
入荷検品
在庫管理
ピッキング
バーコード検品
梱包
ラベル貼り
返品商品の
検品・仕分け・受入
梱包資材の調達

※上記以外にも様々なご要望にご対応が可能です。
※画像はイメージです。

FROW

サービス導入までの流れ

FROW

お問い合わせ