一坪保管
One tsubo storage

こんなお悩みございませんか?

事務所スペースが手狭で事務処理の効率が悪くなるなど、本来の業務に支障をきたしている。
それが常態化してしまい、効率悪化によって無駄な経費が発生するのを分かっていても、中々改善できない。

一坪保管で事務所スッキリ!

一坪保管

事務所スペースが手狭になった企業様向けに「一坪保管」という保管サービスを提供させて頂いております。

最低保管数量は一坪からでの設定になっていますので事務所内のちょっとした商品だけでも保管対応致します。

また在庫管理や商品の梱包発送、一時的な保管等々企業様の個々のニーズに合わせたサービス内容になっております。

こんな企業様にオススメ

・小ロットだけお願いしたい企業様
・個人で通販を行なっている方

ミカロジ物流サービス導入のメリット

Merit

物流コストの削減

自社で物流を管理するには、物流施設の維持や管理、労働力の雇用などに多額のコストがかかりますが、ミカロジに依頼することでこれらのコストを削減できます。
また在庫数や発送数に応じてコストは変動することになるため、閑散期の人件費や保管費など無駄なコストは発生しなくなります。

コア業務に集中できる時間の確保

お客様の物流業務を経験豊富なミカロジにお任せいただく事によって、お客様のコア業務である商品開発や広告・プロモーション、顧客対応などの時間が確保されます。
コア業務に集中できることによって、事業拡大の可能性も見込まれます。

導入事例

Case

お取り扱い可能な商品

お取り扱い可能な商品の一例をご紹介します。

  • 化粧品
  • アパレル
  • ホームユーステスト
  • 雑貨
  • 書籍・印刷物
  • 機械・精密機器
  • 食品・飲料
  • 酒類
  • 販促品
  • その他

※記載した商品以外でもお取り扱い可能な商品がございますので、お気軽ご相談ください。

お取り扱い不可な商品

誠に申し訳ございませんが、倉庫業務の環境及び、関係法令により下記に該当する商品はお取り扱いができません。

・生鮮食品 ・冷凍食品 ・危険物 ・医薬品

ご利用の流れ

  1. お問い合わせ

    フォームやお電話でお問い合わせ下さい。

  2. 商談(倉庫見学)

    目的や課題のヒアリングをさせて頂きます。お客様のご希望があれば、後日倉庫見学も承ります。

  3. 見積もり

    ヒアリングをした内容をもとに、お見積もりとご提案をさせていただきます。

  4. ご契約

    ご提案した内容をもとに契約書を作成し、ご契約となります。