2024.11.04

NO.599【売れるコピーの言い換え】

「売れるコピーの言い換え」というビジネス本より抜粋です。

あなたの魅力が伝わる事故PR→ライバルと差がつく自己PR
創業20年の結婚相談所→40代以降の結婚を支え続けて20年
とても暖かい服→まるで着るコタツ
小顔メイク→ちょっとずるい小顔メイク
これまでにないアイデア→斜め上行くアイデア

ミカロジの物流サービスは中々差別化が難しい業種と捉えていますので
キャッチコピーには力を入れようと考えています。

早速上記事例をマネしてミカロジ売れるコピー
ライバルと差がつく物流サービス
中小企業様の物流を支え続けて20年
まるで自社の物流部

ちょっとずるいと斜め上行くは使えそうもありませんが
この3つは結構いけるかも?

毎度単純な私でした。